2月23日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです。

昨日の夕方に書いたブログの一番確率の高いシナリオ1になりました。

(このまま陰線を伸ばして日足確定というやつです)

USDJPY 日足 です。

ちょっと下げ過ぎですので、日本時間からただちに下がるかどうかはちょっと不明ですが、もじもじしながら、いずれ底値をアタックにいく可能性が高いです。

日本時間に売りではいって、じりじり上に引っ張られることもありえますが、長い目で考えるといずれ下落してくるように感じています。

売りのエントリーを探る場面といえます。 すでに売りで入っている人は、利喰いして、再度売りエントリーを探すか、そのまま放置です。 買は、あぶなっかりいので、私はやりません。

EURJPY 日足 こちらもしっかり上値を押さえられ陰線確定させました。

ここから更に下落圧がかかりますが、昨日さげすぎたので一旦上げるということはありえます。また週足でみると長くサポートされている131.8付近を下廻ろうとしていますので、もしここで抜ければ一段下への下落が考えられます。

EURJPY週足  次の下落が始まれば130円付近まで一気にいく可能性があります。

GBPJPY日足 こちらも同じくフィボナッチでひっかかり、前回底値まで下落してきました。いったん少しだけ戻して再度底値トライになりやすい形です。

今朝は若干上げ基調な雰囲気を感じますので、売り目線ですが、様子見します。

EURUSD日足 ちょっとレンジしそうな感じにみえますので、一度上げ局面になる可能性が一番高く思います。 EURが米ドルより強いと考えると、ユーロ円を今スグに売るのはにはすこし抵抗を感じます。

GBPUSD日足ちょと読みにくいです。 大きな流れは上昇トレンドなんですが、日足、週足レベルではどっちに飛ぶかはわからないです。 ちょっと様子見にします

AUDJPY 日足 底値トライ中です。 米ドルの動きに連動し、米ドルがさがれば、こっちも下抜けしそうです。

週足では、-σ2抜けが始まるか、ここで耐え、レンジ気味に上昇するかの分岐点です。

今日は金曜ですので、この週足がどうおわるかを見極めてから来週からでもいいかなと考えています。今はどっちに飛ぶのか見極めるには難しいです。

私はなんとなく 下落方面をシナリオ1に考えていますが、ここの判断はお任せします。

以上なんとなく、読みずらい金曜の日本時間となります。 長い目線で考えるので、下方向の目線が正しくても、一旦上昇はあります。 短期的な動きに惑わされず、トレードしていきたいです。

今日の経済指標

8:30 日本 消費者物価指数

16:00 ドイツ 国内総生産GDP

19:00 EU 消費者物価指数

22:30 カナダ 消費者物価指数

となっています。

8:30を待ってからエントリーしたほうがいいかもしれません。

また、16:00付近はドイツの指標と重なって、騙しが起きやすい可能性がありますので、要注意です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. アイハラ より:

    よろしくお願いします。

error: Content is protected !!