ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



こんにちは FIOLAです。

週始めの予想では108円の方に向かうという予想が多数派でしたが、結局陰線で終わるという形になりました。

 

USDJPY 週足です。

陰線で終わったといっても、105.9円ということで、そこまで大きく下げてないので、小康状態06円付近の横ばいであったというのが最も正解に近かったという事になります。

 

 

USDJPY 1時間足 105.6付近まで下落したときは売りが多く集まったと思います。

下に抜けたら大きかった、しかし、上に振られてしまいました。 FXはこういう動きするから難しいです。 ただ、方向性はまだ下か 上値は重そう

 

AUDJPY日足 AUDは昨日の夕方のブログで臨界点越え、売りエントリーと書きました。

その後、じりじりと落ちています。 こっちは経済指標などなかったので、素直におちています。

AUDJPY1時間足 じりじり下落つづきました

米ドルは上に振られてしまい、あまり利益のりませんでしたが、AUDはしっかり稼ぐ事出来たと思います。

 

来週の予想 ツイッターで 投票受け付けています

参考になるので良かったらお願いします。

https://twitter.com/FXmanFIOLA/status/974814722548580352

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事