11月23日 今日の相場

おはようございます FIOLAです

113円付近でもたついております。

最近このブログの予想が多数派 狩られる人間の動きとなってしまっています。

ちょっとしばらく相場に関する予想を書くのを休もうかな

ここから書くことは すべて 私の独り言です。

USDJPY日足

昨日は若干の陰線だなあ

市場はドル高はピークに達し、下落に転じるという見方が強まってきてるし

さらに、米ドルの金利上昇もどうやら頭打ちという報道がでてきてたんで、今のチャートの形からいけば、今日からさらに陰線になってしまいそうな気配もあるなあ。

水色が自分の予想シナリオだった。  最近になって、ネットで検索するとプロの予想やの見立てはオレンジ色の方向で予想を始めてきた。

米ドルの下値余地が拡大という見方が増えてきた

チャートの直下の赤線までの下落は一応みこしていて、それを下抜けすればもうだめでしょう。

すでに11月23日ですので、今年の相場もあと20日程度です。 ここから20日間くらいが勝負なんで、どっちかに動き始めるのだとは思いますが、もしそれが下であれば私は11月は負け越し確定となりそうです。

ただ、まだ水色のシナリオから外れたという答えはでていないんで、このまま切らずにいきます。

アメリカは強い米ドルを望んでいませんから

定期的に下げよう 下げようという調整がはいる ただそれだけだと思っています。

はたして答えは  私のポジションが プラスにもどるか、最大で、マイナス50万当たりで損切になるかもしれません。

EURUSD日足 米ドルの上昇が頭打ちという見方から、ユーロはこういう見方が強くなってきました。 でも私はまだこうなるとは思っていません。

どうして下落が終わったと言えるのか? 根拠は米ドルの頭打ちにあるようです。すべてが先週から噴出している 米ドルの利上げ終了という報道からです。

今後 米ドルが下落していくというのはちょっと懐疑的ではあります

なぜ世論は急にドル円の下落ムードになってきたのか

EURGBP15分足  大きく下に振られました。 売りが集まっているEURGBPがこの下落というのも

XM Trading公式ページ

皆が得する方に動いた  私がやる方向はすべて裏目に

なんだか、このブログがみられているかのようです。

そんなことはありえないでしょうが

ちょっともう訳がわかりません。

スランプはどうやら脱してなく11月は完全負け越し

FIOLAブログは毎日8000-10000アクセスあるんですが

アクセスが増えすぎているのも問題なのかな

とにかく最近100%の予想をはずしているんで、ちょっとまずいですね。

いったい何がおきているのか

ここ数年で初めて 負け越し月となりそうです。 ( ノД`)

しばらくは私のポジションを真似しないようにしたほうがいいです。

私はトレードを公開し続ける予定ですが、 ちょっと勝てる気がしない

いずれ流れが変わるのは間違いないですが勝てないときは勝てないです。

正直 ユーロポンドがあれだけ売りが集まっているのに ドカンと下に振ったというのも意味が分からない

一体何が起きているんでしょう  なんだか完全に踊らされていて、見透かされ、やられているような気がします。

今日の経済指標

16:00 ドイツ  GDP

これくらいでしょうか

日本は休場ですね

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!