ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



おはようございます  FIOLAです。

なかなか、上下の激しい値動きをしております。

心が弱いと確実に喰われる値動きです。

けっか、日足では上昇となっていますが、その途中で大きく下落する局面もありましたんで、へたにショートしたりしていた場合は大きな損失がでているかもしれません。

 

US30CASH  日足  上昇局面です。

私は、今日も陽線が入る確率が高いと思っています。

ただ、昨日も大きく下髭が生えていることから、今日も激しい動きをするかもしれません

 

JP225 CASH  日足  ダウにつられてこんな形です。 もう少し陽線でそうです。

 

XMで、US30CASHやJP225をやるとき最低取引LOTが 1(10万通貨)なんで、値動きが大きいのが問題です。

証拠金が少ない場合すぐに食らわてしまうんで、もっと少額でやりたいばあいは、AXIORYをつかってほうが安全です。 AXIORYは0.1(1万通貨)に設定可能のようです。

 

※ XM 1LOTで 日経225を売買して、昨日の値動きがあったとすると、プラス30万、マイナス30万くらい動いてしまいます。 大きすぎるんで、危ない

 

ダウにしても、日経にしても本格的に動きだすのは来年年明け以降ということになると思います。 今日は金曜ですし、年末なんでそこまで積極的に参加しなくていいと思っています。

 

わたしも様子見スタンス。  時間足レベルで下がったときにショートだけはしないようにします。  上がったところから、ダウをショートし次の暴落で抜きたいとことですので、今日あたり、大きく上昇してくれたらいいなあと思っています。

 

USDJPY日足  110.9円です。 ドル円は下落するんじゃないだろうか

今日の日経は上昇しそうなんで、今すぐ売るのは疑問ですが、どこかで下落の動きが始まるような気がしています。

 

AUDJPY日足  下落ですね。  今日は日経につられるかもしれませんが、長い目では下落 ショートでいいかと思っています。

 

NZDJPY 日足 下抜けしそうです。 ダウ下落とかしたら、一気に下抜けしていくでしょう

 

EURJPY日足 ユーロは下落します。 2日連続陽線はいっているんで、売り時近そうです

 

GBPJPY ポンドは下落 下抜けするでしょう

EU離脱問題でダマシのポジティブニュースをくらわすにはいいタイミングではありますが、

年末ですし、金持ちはクリスマス休暇は働きませんから、おそらく何もないかと思っています。

ポンドは今後 大きく下落し、離脱期限付近から上昇に転じるはずなんですが、ダウの暴落が何か月続くかにもよります。

 

ダウの値動き 1月2日から じりじり上昇をしばらくする可能性もあります。

どうせ下落するはずなんですが、そういう上昇局面でショートで損しないように注意が必要です。

 

今日の経済指標

8:30 日本  失業率

そのほか小さな指標たくさんありますが、あまり関係ないと思っています。

参加者は少なく商いは薄いんで、けっこうトリッキーな動きをする割に、値動きはあまりなかったということになりそうです

 

ドル円は確実に105円まではいくと思っています。 ダウが大きく下落したら一気に100円

大きな値動きで、精神的にもたない場合は、US30CASHやJP225には手を出さずにドル円や豪ドル円、やニュージー円を売ったほうが安全ではあります。

 

暴落相場がくる確率は非常に高いんで、リスクをショートしていれば勝てる

リスク資産は 円やスイスフランに流れます。

 

暴落相場のなかにある上昇局面の波にのってしまわない  それさえできたら 勝てます。

 

最高のエントリー したいです。

 

海外FX NO1  XM

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FXIS6.COM

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事