おはようございます FIOLAです

昨日からリスク回避の動きが継続しています。

USDJPY 日足 ドル円は109.2円付近をうろうろ

下は4時間足です。 下抜けすればそのまま行ってしまいそうな感じなんですが、日足だと、このまま切り返して、サポートで耐え、再び110円アタックなんてことにもなりかねない

下がりきっている今、安易でショートは入らないどこうと思いました。

 

EURJPY4時間足 これまた変な値動きしています。 一度上を突き抜け、レジスタンス超えを見せ、そこから転落  上昇には勢いがありました。 こんなだと、やっぱ下落ってことになるんでしょう    もし上抜けしたら、 それは第2派の上抜けということで、ユーロ上昇を考えるかもしれません。

 

EURJPY日足 まさかここまで上げてくるとは思わなかったです。 今高値圏にいるんで、やっぱ今日はショートのほうが勝てる確率高いかな

 

ポンド円日足  押し目がはいっているとも見れます。 Eu離脱代替案がどうとかいっているんで、荒れる可能性ありますが、結果的に、(たとえ一旦下に振られたとしても)上昇するんだと思います。 今は、警戒感から1時間足で下降トレンド(ショートが集まりやすいんで、一旦利益でてもガツンと上に戻されるのかなあと思っています。) だから、大きく下落したらロングというスタンス行こうと思います。

 

GOLDは上昇   このまま横ばいきびから上昇していく形になってきました。

ドル円と逆行する形になりやすいんで、ドル円次第のところはあります。

 

 

US30CASH 昨日高値圏から の下落をうまく利益取ることができました。

これも確率的に下がり安いだろうという感覚でエントリーしました。

今日も今のところ下がっていますが、まだ赤線のサポートラインを割ってないんで、ここから上昇切り返しは十分ありえる。 下抜けする勢いがあるほどには見えない

確率的には上昇するほうが高いかもしれないと思っています。ロングはしたくないので、様子見です。

 

JP225CASH  日経  これもダウにつられ下がっていますが、 今あらたにサポートラインができつつありそこを割り込むかどうかといった局面

でもこれも可能性てきには、今日下髭陰線 明日上昇のようになりやすいのかなあと思っています。   なんとなくですけど

 

明日はなんといってもFOMC 米政策金利発表ですから、 どちらかといえば弱気な相場になりやすいのも分かります。

 

ちょっと不安をあぶりだし相場を下げたらそこから上げるという常套手段なんで、

果たしてどうなるか  上手く勝ちたいです。

 

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。

FOMC初日

27:00  米 7年債入札

英議会 メイ首相のEU離脱代替案審議採決

 

このくらいだと思います。

 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事