12月14日 今日の相場



おはようございます。 FIOLAです。

FOMC下落きました。

昨日指標前から下落兆候だったのでそのまま、様子をみていたら大きく下落で利益確保できました

AUDが意外でした。 これがなければもう少し稼げていました

AUDはJPYに対しても上げています。 米ドルの一人負けだったようです。

 

USDJPY 日足です。 12月は月足が陽線になる確率が高いと言われています。

いま月足でみると + の形です。 よってここからは、少し上げていくのかなと思っています。利益確定します。  来週からは退屈な値動きになるので、今年はもう稼げないかもしれません。

 

GBPJPY 日足です。 下落トレンドがまだ始まったばかりですので、ここで上にドカンとはやらないかなと考えています。 下落する確率が高いかな

 

GBPJPY 1時間足 下落トレンドですね。 はいるなら売りです。  少なくともEU時間までは上にがっつりやられることはないかと考えています。(ポンドは長期目線では上昇ですよ) ポンドも今日は超重要な経済指標があるので、買えないでしょう 日本時間は騙しもないですから

 

EURJPY 日足  今日は重要な経済指標があるので、そのまえにユーロを買うか? と考えると、やはりじりじり下げるのかなと考えています。

EURJPY1時間足 ただ、直近では下落トレンドを覆すような上昇をしています。

日本時間このまま上げていくのか? おそらく下げ角度になると思いますので15分足をみながら、下落しはじめればそのままついていけばいいかなと考えます でも抜いても20-30PIPSだと思います。 私はユーロ円売りポジションがあるので、そのまま維持です。

 

AUDJPY 日足 上げてきました 予想外でした。ドル円もじりじり上げると考えれば、オージードルもあがるのかな

 

AUDJPY 1時間足 上昇トレンドになってきています。

オージーもダマしがおおく、思った方向の逆をいく通貨なので、注意は必要です。

もうクリスマス前なのでないかな

NZも同じです。 最近AUD NZの値幅が縮まってきています。

GBPUSD 日足です。 上昇トレンドです。 ポンドは円に対しても長期目線では上昇トレンドです。

ただ、日足より短いレベルでみるとダマしの連続です。 ここから上げるはずですが、直近昨日上げすぎていますので、今日は横ばいが少し下げるかも しかし、長い目でみれば上げていきます。今日は経済指標があるので上げないかな

EURUSD 日足です。 この形になると、どうしても横ばいになります。

一旦高値を更新しにきますが、また下げるといった感じになります。

今はエントリーするほどでもないです

 

経済指標です

17:30 スイス銀行銀行間取引金利誘導目標

21:00 英中銀資産売買プログラム

21:00 英中銀金融政策委員会  MPC議事要旨

21:00 イングランド銀行(BOE)金利発表

21:45 欧州中央銀行(ECB)政策金利

22:30 ドラギ欧州中央銀行ECB総裁 定例記者会議

22:30 米 小売売上高

そして明日金曜

8:50  日銀短観  これはあんまりかんけいないかな

 

今日はユーロとポンドの重要経済指標目白押しなので、今年最後の狩り場になるのではないでしょうか

上手く利益を上げれるよう値動き注目していきます。

 

暗号通貨です。 (仮想通貨という響きがよくないです)

ビットコインは相変わらず上げ渋り

BTCUSD 14000ドル~17000ドルのレンジを考えています。 短期で登りすぎるとよくないです。しばらくそのレンジないでの動きになる。 だいたい14000ドルくらいがビットコインの価値ではないかと個人的には思っています。 だからなかなか上げ切れない

仕掛けられ200万を超えていくと一気に買いが集まる事があるので何とも言えませんが、今買いで入るのは分が悪い  アブナイと考えています

 

ETHUSD 日足です。 イーサリアムは一番期待していて一番突っ込んでいたのでよかったです。 絶対上がると書き続けてきた通貨です。まだまだ上がると思いますよ。 ただ、直近は上げすぎていますので、調整下落もありえます。今スグに買えとは言いにくいです。

下落が落ち着けばまた上げてくる

 

XRPUSD  日足  リップルすごいですね 無茶苦茶です。 レバレッジかけてやっときゃよかったです。現物で10000程もっていたので、昨日一日で30万が55万になっています。

リップルも上げるといってきた通貨です

それだけではありません。 ビットコインとの価格差を考えるとアルトが上げてくるのは間違いありません。

イーサリアム、モネロ、オーガ、リップル、Zキャッシュ、ネム、ライトコイン

を買っていれば間違いないと思います。あくまで個人的な意見ですが

昨日上げすぎているので直近はすこし調整される可能性が高いですが、結局上げていきます。

 

ビットコインキャッシュは何となく あまり好きではありません。 値動きがBTCの逆になる

しかも、インチキのようば暴騰をしては下げると なんか好きになれません。

あくまで個人的な意見です。

 

 

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GMOコイン

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました