仮想通貨が底値

久しぶりに仮想通貨

ビットコインをはじめ、仮想通貨が下落しています。

主軸のBTCでいえば、今の位置は結構協力なサポートが働いている位置になります。

ここから60万円台に突入するでしょうが、下髭となれば再び上げやすい形

仮想通貨の仕入れ時が来るかなと思っています。

ただ、まだ準備するだけ   下髭かしっかり確認できてからの買いでも全く遅くありません。

僅かですが、そのままサポート突破して下落していくリスク

わざわざ下値探りをするのに付き合う精神的負担

これを考えると、まだはいっちゃだめです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!