ユーロ

ユーロ 再度ショートしました。

さすがにさっきのは、酷かった

みんなやられただろう

ユルサナイ

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

1 個のコメント

  • こんばんわ!
    ユーロドルなんですが、先程のジャクソンホールでの発言の前に1H足での下降トレンドレジスタンス抜けて反発基調を逃してしまったんですね。少し痛そうな上げだったので大丈夫かなぁと思って書いてみました。

    当方はスイングでユーロドルメインにトレードしてます。
    当たるとか当たらないとかではなく、一個人としての先の相場観を綴って置きますね。
    年足ではエリオット第3波動の入口が1.1302の底値です。
    月足では強烈なピンバーで買い反撃の兆しです。エリオット波動の調整が終わった感じです。
    週足ではエリオット波動の第1波動目になります。
    日足では第3波動始まりました。目標は1.19-1.20です。3波動目の証拠は先日の大陰線引けでライトトランスレーションです。そして前日高値を抜いてきたという時点でスイング視点からは買い場探ししかありません。
    4H足ではエリオット波動の1波動目が始まった所です。
    1.1302を基準に 1.1622が1波動目
    1.1622を基準に 1.153ミドルが2波動目
    1.153ミドルから3波動目が始まったと想定できます。
    お世話であれば無視していただいても構いません。基本レンジやトライアングルブレイクを見逃さないようにトレードしてると勝率は良くなると思います。
    吹き上げた1.163台を売るのは飛びつき売りだなぁと思いマジレスしちゃいました。申し訳ない。今も危ないアセンディングトライアングルなので上にブレイキンすると吹き上げますよ。お気をつけて。
    長くなりましたが、
    ご武運を!(。>人<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です