2月19日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

今日は遅くなってしまいました。

相場のほうは方向性のない感じです。

USDJPY日足  横ばい  もしこのまま横ばいが何日か続いたら、 なんとなく111円に再度アタック行くように思います。

今日下抜けするかどうか にかかってるかなあと思っています。

 

EURUSD日足  昨日から狙っているのが ユーロドルの上昇です。 ユーロは最近ずっと悪い噂しかなく随分下がってきています。 そして二日前の大きな下髭

この戻された位置というのは、大きなサポートになる場所で週足で何度も止められている場所です

だから確率的に 一旦上に反発するほうが高いと思っています。

 

EURUSD4時間足では下落基調  一旦切ってロングで入りなおしたほうが無難かもしれません。 短期的に下落の波があります 本当は上と思いますが

おそらくですが、月足レベルの長期では ユーロドルは下落です。

ユーロ圏とアメリカの経済の健全さ、強さをみるとどうしても米ドルがユーロより強くなっていくのはしかたないと思いますので、すごい長い目でみれば 1ユーロ1ドルなんて時代も来るのかなあと思っています。

が、これは日足レベルのトレードで、まさに下抜けが今日くるのかというと可能性は低いと思いますので、買いでこのまま利益を狙います。

因みに月足  ユーロは下落基調 この大きな流れはダマシとかでなく、経済力の傾斜なんでしょう

 

USDCHF 売りでいきたいです。 今日は上昇基調ですが上に引き付けてから ショートを狙おうと思います。

 

GOLD 結果的にあがってしまう金です。 大きな陽線んがはいったあとは買いではいらないように、 下がったら買いというスタンスでいけばだいたい勝てるはずです。

 

 

US30CASH 株価上昇が止まらない 米株です。 これはもう止まりません  いくとこまで行くんでしょう

行き過ぎ 過熱感 そういうレベルまで止まらない形になってしまいました。

落ちるときはテーブルトップとかでなく 一気に下落していく形になるはずなので、 大きな下落のシグナルを見つけたら早めに売りで入って、利益取ります。

利益をとりながらも、損切スライドで 上に戻されたら また詐欺下げかと 逃げる戦法でいきます。

本物の暴落  そろそろのハズなんですが

US30月足   上がり続ける相場というのはなく必ず終わりはくる

NIKKEI225 こいつも上げ続けです。  緑の点線でエントリーしたポジションは -11万円です。

10万円の入金で63,874円の入金ボーナスクレジットが貰えたので、 残高163,874円  まだ生きています。

163,874円すべて飲み込まれるまで 見ているしかありません。

もし下落したらラッキー

こんな感じだと、まだ上げるんでしょうな

 

株価がもうしばらく 上げそうだと オセアニア通貨の上昇がついてくると考えられます。 これも株価の暴落がくれば一気に上昇シナリオ崩壊とはなりますが、 こんな感じだともっと しつこく上昇来ると思うので、 オセアニア通貨買いもいいかもしれません。 株価の暴落には注意です

 

今日のポジション

ユーロドル  買い

スイスドル  売り

オージー円かオージードル  買いだが 今 上にダマして下落中 下落とまるまで静観する必要あり

 

ポンドは  長い目では上がる  今日どうこうはわからない

 

経済指標

18:00 英 失業率

 

注意するのはこれくらいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました