トレード用パソコンが欲しい

FX全般



こんにちは FIOLAです。

 

私も家ではデスクトップ パソコン1画面+ノートパソコン使っています。

 

チャートを何枚か同時表示したいですし、情報探しはもう一台のパソコンでやりたい。

 

 

ここまでやれば完璧ですが、 高いです。  40万円弱かかります

 

トレード用パソコンでなくてもいいんですが、モニターは何枚か欲しいです。

    一枚は FX  もう一枚は  YOUTUBEみてるとか  いろんな使い方ができます。

     

    多分これくらいが丁度よい   これ欲しいです。 買おうかな

     

    トレード用パソコンて あまり選択肢がないし、自分でパソコン組むほどの知識ないですから

    これくらいなら 10万円ちょっとで組めます。

    トレードで勝てば経費で落とせますし  トレードで勝って環境をもっと良くしていこうと思います。

     

    トレード用パソコン パソコン工房
    icon

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました