FOMC前 利下げが予測されている割にドル底堅い

未分類



こんばんは FIOLAです

FOMCでは利下げ

そうくるとわかっているのに、このドル円の底堅さをみると

これはもしかしたら 上に抜けてしまうかもしれません。

噂で下がって 事実で上がる。  すでに噂で下がった状態でこれですと

FOMCでのドル円は上  というのを私は予想します。

 

USDJPY30分足  ドル円 は108.8の抵抗を抜けるかどうか  上の赤線までいって抜けるかどうか FOMC直後は乱高下するかもしれませんが、結果的に上がるというシナリオを建てておこうと思います。

 

 

今日暴落警戒していたポンドですが、やはり危なかったか

昇竜拳がでています。  ショート組多かっただろうから これは刈られちゃったかな

 

とりあえず 私は今日とても忙しくて、あまり相場を見る暇がなかった。

今も仕事をしていて、終わらないが、おかげでFOMCの時間頃まで起きている可能性が高いのでその時間帯に動きがあればエントリーするかもしれない

 

ということでもう寝るのであれば FOMC で振られる可能性あるのでご注意ください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました