10月10日 今日の相場

おはようございます FIOLAです。

今週はもう一度陰線がはいると考え、昨日はトレードを控えました。

パウエル、FOMCも通過し、特に大きな混乱もなく機能は微増 若干リスクテイクに動いています。

昨日は日経平均の暴落局面を狙っていましたが、相場が上がるばかり日経は大きな陽線でした。

日経の今の位置は、結構大切な局面で、ここを上に抜けるか、下にいくかで大きな流れができそうで、注目しています。

日経が上がるのは、外資や年金機構や日銀らの買い支えなので、実態経済とはあまり関係のないビットコインのような側面もあると最近感じています。

今のような暴落に走りそうな局面では調整が入るのではないでしょうか

だから、なかなか日経はしぶとい  いつか限界がきて大暴落なんだろうが、そう簡単にきそうもありません。

日経の日足です。  赤線のサポートを割れると結構ヤバめの下落がはいりやすかったですが、昨日注目していて結局大きな陽線になっています。 しかしまだレンジの上限

4時間足ではレンジ上限の抵抗で止められている感じです。 やるならショートでしょう。

しかし、この局面、大きな買いが入り上に伸びれば一気に上昇トレンドになったりしそうです。外資ファンドの買い支えが入れば抜けたりしそうです。

ブログを書いている内にドル円の急落がはじまりました

何があったのでしょうか?  何があったとかは関係ないのですが

ちょっと相場に注視するので ブログは今日は後程

ドル円15分足

ドル円こけたら、日経もこけます。

後ほどまた書きます。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!