10月11日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

昨日はNY時間伸びました。 私は今週は積極トレードしていないので逃しましたが、

このまま一直線に伸びていくと思っていないので、とりあえず今日も引き続きスルーします

ドル円日足は底堅い動きをしていて、もう一度108.5円を狙いにいく

何度トライしても失敗していた108.5円 私は米ドルを沢山保有していて、できたら108.5円で円転したいと待ち構えています。 前回も108.5は一瞬でしたので円転できませんでした。

 

この辺から再び陰線が来る可能性も否めないし、ドル円読みにくいです

 

ダウ日足 下髭から大きな陽線になっています。このまま上にタッチするにしてももう一度引っかかりそうな抵抗も近いので、ここから買うのはないなと感じています。 エントリーするならあくまで、下の赤線にタッチしたとき

このままタッチしないかもしれませんが、負けたくないので安全策でいきます。

買い目線に変わりはありません。

 

ダウ週足 陽線になってしまっています。 陰線の実線んで下の赤線にタッチまで下落するはずでしたが  今のところそうなっていません。 今日は金曜 もう少し待とうと思います。

とにかく下値を切り上げながら推移しており、ダウの上抜けは近いかなと考えていますが、週足のロウソクはデカいので、極力下から狙っていくしかないですね。

 

 

AUDUSD日足  豪ドル、ユーロ、ポンド 全部米ドルより弱い

上下こそしていますが、結局下落しており、トランプ砲などが出ない限り米ドルが上昇してしまうという事態になるようです。

 

リスクオンオフ がはっきりしないなか、トレードはしにくいので、4時間足、1時間足、5分足をみながら、トレンド方向のエントリー+ レンジ相場の反発付近を狙っていきたいです。

言っている意味わからないですよね

 

上位足のトレンドに逆らわない

上位足チャートでロウソクが下がって強めのサポートにかかった時のみエントリー

1時間、5分の波も下限にきたとき、 もしかして下抜けすると感じるような所からロング

大衆がどのような行動をしているか、天から見守るような視線をもって、エントリー

こんな感じでしょうか

 

ムダなエントリー 分かりにくい所で入らない  これがとても大切だと思います

 

今日のポジション

もう上がってしまっている(リスクオン)なのでスルー

買い目線なので、ショートの波には参加しない

日経 1時間足です。 下か上かの大切な局面でしたが、昨日の朝、下抜けダマシをしたあとグイグイ上げています。  このまま上に抜けてしまえばしばらく上昇していくかもしれません。が ここでロングエントリーは私のルールに反するのでスルーします

 

 

今日の経済指標

21:30 カナダ  雇用統計 失業率

 

金曜から週末にかけてトランプ砲、米中問題煽りもありますので、暴落警戒必要か

 

 

因みに今ポンドがぶち上げています

EURGBP 1時間 これ買いどきか?

ユーロが下げたのでなく ポンドがぶち上げています

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました