11月14日 今日の相場 米株高値更新中 30000ドルへ向かう

おはようございます FIOLAです。

昨日は大相撲九州場所を観戦中 ダウが下落してきて一時的マイナスを抱えてしまいましたが、結局相場はシナリオどおりの上昇でした。

蓋を開けると結局高値更新するという動きが今後も続いていきます。

ところでドル円は上昇していないんですね。 ということは、株価はもっと上がりやすい状況にあるように感じています。

US30CASH 日足

ダウば上抜けして30000ドルを目指します。

とにかくロング ロングをやっていたら勝てる相場

その中にも短時間足では下抜けかと思わせる下落をもちろん挟んできますので、そこで騙されないようにしないと永遠に勝てません。

エントリーは飛びつきにならないよう下がっているとき これが基本です。

とはいえ、今日はこのまま上がるように思っています。

USDJPY日足  ドル円は上抜けしたように見えましたが下落してきており、しかしここに2本の赤線引いていますが、さすがにこの範囲で止まると考えています。

ドル円が下がっているのに株価はあがってきますので、ドル円が次に上昇の波がきたとき、さらに勢いをつけて株価が大きな陽線を出すのではないかと見ています。

もちろん日経もつられてしまいます。 日本の実体経済とは関係なく日経平均は上がる

日経225日足

EURUSD日足 下落局面ですが今更ですし、 最近私は株価で面白いように稼げるので、やっていません。

やはり得意通貨ペア、 得意なトレードを自分なりに確立したほうが良いように思います。

もちろん、他の通貨ペアも面白いエントリータイミングがくればやりますが

ということで、今日も

ダウは ロングです。 ドル円が下がっているので次の上昇109円乗せで一気に上がる

日経も上がる

これでいきます。

今日の経済指標

8:50: 日本   GDP

19:00:EU   GDP

24:00:米    パウエル議長発言 注意しとくのはこれくらいだろうか

ドル円の下落局面が続いていますが、15分足でどこで止まるのか注目し、頃合いを見てダウか日経を買い増す予定です。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!