11月26日 今日の相場  上昇トレンド発生中 勝ちやすい相場

おはようございます

昨日のブログで書いたとおり、ロングでせめておいて良かったです。

だいたい、考え方は合っていたようで、上昇トレンド継続の形となりました。

ここからは ドル円が109円定着を果たせるかどうかを見ながら ダウがつられて更に高値更新していくのを見届けたいと思います。

US30CASH  昨日のエントリーはリスクを抑えて上昇に掛けるには良いエントリーだったと思います。

今回の下落は100%戻し ショートカバーされましたのでこのまま 抜けていき最高値更新となり易い相場です。

ただ、昨日エントリーしなかった場合は、今からここでロングすると再び高値の抵抗に押し戻され高値掴みのリスクを取ってしまうのです。

ここからロングいって更新していく可能性は高いとは思いますが、やっぱり昨日エントリーしておいた方がよかった

USDJPY日足  日足で200日移動平均線を超えて定着できるかに注目しています。

私は超えて定着すると考えています。

そうなれば株価はどうなるか   最高値をグイグイ更新し続けていくことになるでしょう。

日経もつられて上昇してしまう

JP225CASH  日経も100%戻しショートカバー目前

下髭伸ばして買い支えられたか? 戻ってきたので上がる可能性の方が高いと見ていましたが

その通りの値動きです。

日経は上がりにくいけど 下がらない(支えられるから)

今日のポジション

ダウ ロング

日経 ロング

ドル円も109円に一度はのせる  20-30PIPS抜きトレードならロング

今日の経済指標

24:00 米  新築住宅販売件数

上昇トレンド発生中です。 これに気づいてない人

いやいや  世界経済は恐慌に向かうのだと 考えているとチャンスを逃すと私は思っています。 あくまで私の意見なので・・・

つまり、 下がったら 買う  押し目を 買う  飛びつきエントリーはしない

素人でも簡単に稼げる相場です。

やらなきゃ損

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY




 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!