FXで勝てない理由

こんにちは  FIOLAです

ありきたりなタイトルですみません。

 

FXで勝つのって 難しいです。

新しく始めようとしている人 先に言っておきますが ・・・まず勝てないでしょう

 

運が悪いだけで負けているはずがないので、やはり理由がある。

 

トレードに参加するには 国内、海外にしても口座を開設しなきゃならん

 

そして、FX業者はおカネ儲けの為にそのサービスを提供しているのだから、必ず儲かるようになっています。

我々利用者はおカネを払ってそのシステムを使わせてもらっている。

 

トレードする度に手数料がかかる。 国内口座は手数料がかからない所も多いですが、それはノミ行為だからであって、利用し続けているとほぼ負けるようになっています。

漫然とトレードしていたら手数料分 確率論から必ず負ける

(コイントス 裏表で売買していても負ける)

考えてやると心理的に揺さぶりをかけられるから負ける確率はさらに上がる。

 

勝てるようになるには、手数料を考慮しても更に利益をだせる領域にならないといけないです。 だから余計難しい

通貨ペアはできるだけスプレッドの低いやつを選び そのペアの値動きをよく理解する。得意通貨ペアにする必要があるかと思います。(※ドル円に特化していてそれしかやっていない人とか)

 

今週の月曜 私は窓閉めトレード AUDUSDで負けました。

負けた原因は  早朝のスプレッドです。 想定より広かった。 エントリーした瞬間に窓を閉めたとしても殆ど利益がでないスプレッド。 見てくださいこれ

エントリーした瞬間に 緑色の点線  窓閉めてもゼロ

スプレッドを舐めていた  私のミスでした。

 

案の定窓は 一応閉めかかりましたが 閉まりきるまえに逆行の下落

スプレッドが広くなければ(手数料がなければ)勝てていました。

 

 

結局 エントリーした瞬間に ある程度の負けの状態から始まる海外FX

それを考慮して勝てるくらい勝率を上げていかなきゃならない

 

少しでも有利な状態でエントリーするには

相場を自分の身銭を切って経験しするしかないです。

絶対負けるじゃん これ  勝てる方法なんてあるの?

そういう時代を乗り越え、勝てるようになる

 

とはいえ 結論をいいますと

結論

結局 業者が一番儲かる

 

そんな事は分かっていても、その中でちゃんとやれば儲けは出せるようになります。

実際に大儲けしている人 たくさんいるし誰も儲からなかったら 業者も潰れますから

 

そして勝つ人って ずっと勝っていて 負ける人って スグに資金溶かして引退するんです

 

長く相場で生きている僅かな人は固定メンバーとして残り

新しく入ってきて資金を溶かして引退する人が 参入しては消えていく ぐるぐる回っている状態なんですね

 

※海外FXはスプレッドが大きいから嫌だ 儲けているって思うかもしれませんが、国内業者の極小スプレッドで経営が成り立つのは何故ですか? ノミ行為で業者が総取りするに有利に調整しても違法にならないからですね。  だったら海外FXのほうが健全って思うのです。

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

おすすめの記事