確定申告の時期が近づいてきました 納税額が怖い

こんにちは 今日はクリスマス休暇ということで

ブログをお休みしていましたが、年末も近いということで、確定申告を視野にいれていかなければなりません。

サラリーマンが海外FXで得た利益は 給与所得に利益がのっかってくるので結構な税金を取られます。

税金 マジで高いです この国  そして 集めた税金の使い道は・・・・

泣けてきます。  これが民主主義なのか

 

ただ、私は今年事業を始めたので事業の損失と給与所得の損失を損益通算できるんです。

事務所開業に使ったお金を全部経費にぶち込んで、 初年度はとりあえず大赤字ですから、

それでも海外FXでの利益がでかすぎて、相当な支払額になる見込み。

 

FREEEの株を買っておきながら、ソフトは買い切りのやよいの青色申告にしました。

この税金の高さ会社員やめたら海外移住するしかないです。

今の段階では新車1台余裕で買える金額になるんじゃないかと見積もっています。

事務所開業のほうの赤字がどれくらいなのかにもよりますが まだ複式簿記の記帳が全然のわっていません。

 

納税したら悔しいので納税レシートを報告しようと思います。

ってことで 海外FX ちゃんとやればもうかりますよ

税金高いけど

 

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です