6月2日 今日の相場 予想的中 日経引き続き上昇 

未分類



日経は今週上がると考えていましたが、月曜も上昇

先週週足陽線が大きかったので、怖かったですが、方向性の出た相場はグイグイいき、エントリータイミングを待っているとそのまま、入る間もなく最高値更新となります

JP225CASH 週足

 

JP225CASH 日足  昨日は大き目な陽線  日経買いでエントリーしていて大正解

最高値更新まで行くと私は思っています

 

保有ポジション

勝負にでていたので、かなりの利益になりました。

半分ほど利確し、野村証券口座で現物株を買う予定

 

アフターコロナで着実に資産が増やせてきました。

 

US30CASH 日足  ダウは日経より戻りが遅いです。 これは想定していましたが、こちらも最終的には力強さを発揮してくると思います。

 

USDJPY日足 ドル円は横ばい いつ方向性がでるのか  でるときは一気にいくかもしれませんが、私は上にしか行きようがないと思っています。

 

AUDJPY日足  こちらもしっかり上げてきました。 日経が上がるのだから、これも上がると思っていたし、円が売られるけど ドル円を買うよりは、豪円の方が上がりやすいと昨日のブログで書いたとおりになりました。 私は日経で勝負していたので買わなかった  残念

 

 

ISM製造業指数の数値が悪くない?

製造業指数が4カ月ぶりの上昇と報道の仕方がポジティブだったような気がします。

43.1というのはいい数字ではないのですが

 

今日のポジション

トレンドがでているので臆さずそのまま

豪ドル円  買い

日経    買い

ダウ    買い

 

日経は勢いにのってまだ行きそうだし、ダウは出遅れているのでまだエントリー間に合うような感じです。

いずれにしても、リスクをとらないと始まらない

昨日リスクをとって日経を買った結果、とてもすがすがしい朝を迎えています

 

アフターコロナであれ、海外FX口座でレバレッジかけて増やし、増えたお金は現物株買いで資産を増やせていけるようです。

投資を研究すると経済がどんな状態になろうと稼げる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました