12月16日 今日の相場 ドル円を買う

FX全般



上昇トレンドが続くUS100 NSDQハイテク株が100日移動平均線(青)にタッチしたらロングする

今の地合いはこの手法だけで勝てる

当然流れはいつ変わるかわかりませんが、ハイテク銘柄が伸びていくというのは2022年も変わらないのではないでしょうか

とりあえず今の地合いが続く限りこの手法でいけるはず

拡大してみるとこんな感じです。 昨日大きく陽線がでました。

もう少し引き付けてからと考えていたので私はロングはいれなかったです。

残念ですが今回の上昇は見送ろうかと思います。

理由はグイグイ上がる形に見えないからで、再び小さな下落がきそうな気がします。

 

JP225 日経平均は中長期的には上抜け ただし今は ▷フラッグ形成しそうな感じで下限にきたらロングというエントリーでいこうと思います。 これも今日はエントリーしにくい

 

ドル円 114円  今日一番の注目はこれ

これは上がりやすい形  ドル円 再び115円を目指す方向でロングエントリーしておこうと思います。

REAL口座で 1LOT この時間に買うと2300円のマイナスからのスタート

 

最近 為替通過のペアは読みにくくてやっていなかったので久々です。

やはり、勝ちやすいのは US30,US100,US500、NIKKEI だと思います。

今日のポジション

ドル円 ロング   果たして結果はいかに

米株は 下げきる前に昨日上昇してしまったので、ロングできていません。

 

今日の経済指標

21:00  イングランド中央銀行 政策金利

21:45  欧州中央銀行 政策金利

 

殺人通過 ポンドの騙し発生がたまたま見つかれば、エントリーしたいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました