米国株は一旦上昇 この波に乗る XMでUS100を買う

FX全般



ついに上昇相場が始まる 乗り遅れるな

しばらく下落相場が続き、ブログを休止しておりましたが、流石に今の相場転換は記事にしなければと思い

結論からいうと、相場を下げよう下げようという流れがずっと続いていましたが、ここから爆上げが一旦始まるシグナルが点灯しました。

US100の週足チャート

週足で何本か陽線が続きやすい相場ですので、今週から日足レベルでも陽線が入りやすくなるということで良いと思います。

 

株価というのは、操作されていますので、上がり過ぎると、わざとに利上げや悪いニュースをぶつけてこれでもかってくらい爆下げさせます。

パウエルさんを筆頭にわざとにやってます。

そうやって一旦さげた株を今度は上げて  とかやって儲けていきます。

なので、今の動きは一旦上昇局面開始

そして最高値更新まではいかずに最下落するという流れ

なので、一旦の上昇をここからFXでレバレッジかけてとったろうと思います。

今週のポジション

US100が今の相場では親分ですので、とりあえず

US100のロング

US30、S&P500ももちろん上がるのでどちらでも良いです。

 

※投資は自己責任です。 もしいきなりここから暴落しても責任は取れません

そんときは私も損します

コメント

タイトルとURLをコピーしました