10月6日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです。

はやくも金曜です。 今月も月初めからいいスタートがきれました。

昨日のポンドの下落は自信があったので、3ポジション突っ込んでいたのがよかったです。

ポンド下落の理由は、EU離脱に向けてだとか訳のわからないことおいっております。後に着けたような理由です。 何度目でしょう ポジティブになったり、ネガティブになったり

GPB/JPY 日足 昨日200PIPS級の下落をしました。まだ下落圧が強いですが、一気に下げ過ぎていますので、一旦上がる恐れがあります。

昨日すべて利益確定したあと、ポンド円が再下落したので、148.505で売り再エントリーして50PIPS利益がでていますが、こちらも利益確定したほうがいいかなと考えています。もちろん、一旦上げてから再下落し、ここを更に下落していく可能性も十分あります。

ポジションを減らして、売りを持つのは良いと思います。

また、ドル円の動きをみても、そろそろ円高の流れがきそうな形になっていますのでそうなると、ポンドの下落でなく円の上昇でポンド円再下落の動きも考えられます。

昨日から売りで勝っていて、今もまだポジションを保持しているなら、一旦利益確定のほうが安全です。 少々利益を減らしても、長い目線で再下落にかけるならそのまま保持でもいいです。

ドル円 日足です。 この流れだと今日上がるか下がるかは読みずらく、横ばいし、何かの拍子に下落が始まるのではないでしょうか。 1時間足レベルでは113.5から112円あたりのレンジになっています。 これをどっちに抜けるのか 可能性が高いのが下方向です。 絶対ではないですが(今日ただちにの話ではないです)

そろそろ、ミサイルが飛んでくるかもしれません。 為替を予想していると、ミサイルが飛んでくるタイミングも分かってきます。(冗談です)

GBP/USD 日足 下落トレンドですが、昨日下げ過ぎています。 こちらも今からのエントリーは??です。 もちろん下落トレンド継続の可能性は十分ありますが、ここが底になって上がり始めると目も当てられません

その他、今日は特にこれだという通貨ペアがみあたりませんでした。

金曜ですので、無理をせず、今日は方向性をみていきたいです。

今日の経済指標です。

日本時間は特にありません。

21:30 アメリカ、カナダ 雇用者数、失業率の発表があります。

米ドル、カナダドルの方向性が出る可能性ありです。 先日の雇用統計ではよい結果だったのに、米ドルはあまり伸びませんでした。

金曜ですので、仮に指標で上昇してもその流れも週末に断ち切られます。

ミサイルのことを最近報道しませんので、そろそろ撃つと効果的です。 やはり、ドル円は上昇させても僅か 下落パワーのほうが強いと考えていいのではないでしょうか

でも今日の話ではないです。  読みにくいときは無理をしないのも大切です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Jun より:

    いつも読み応えのあるブログ。
    本当に楽しい。

error: Content is protected !!