XMのメリット デメリット

FXをするなら断然海外口座を進めているFIOLAです

でも、海外口座はメリットだけではない。その分岐点は年間いくら稼げるかによります。

デメリット

なんといっても、海外FXは一定額以上儲けると税率が高くなってしまいます。

195万以下:15%
195万超-330万円以下:20%
330万超-695万円以下:30%
695万超-900万円以下:33%
900万超-1800万円以下:43%
1800万超:50%

といった具合です。 国内業者だったら一律20%なんで、330万円のところに分岐点があると言えます。

まあ、余程儲けない限り、いろんなもの経費にしてうまく調整すれば合法的になんとかなったりします。

これ以外は基本的にメリットしかないと考えています。

メリット

1 沢山入金しなくても大きくトレードできる。  口座に入金といっても相手は企業です。 潰れたら入金してある証拠金は帰ってこないリスクがあります。 (ほぼ潰れることはないですが) でも沢山資金をFX口座にいれておくのと、銀行口座においておくのとでは安心感が違います。 できるだけFX口座には入金したくないですから、このメリットは大きい

2 国内口座は入金した証拠金を相場急変時に一気にもっていかれるリスクがある。

国内FX業者の利益は顧客の損失分です。国内FXは市場には注文をとおしていないノミ行為なので、相場急変時には喜んでロスカットにひっかけ、顧客に大損失を与えます。そして入金してある多額な証拠金は消えてしまいます。(さらに追証までもとめられます)

実際この追証の請求に関しては、ちょっとグレーではありますが対処策があります

3 そしてレバレッジです。 レバレッジは危ない といいますが、うまく使えば逆にリスク回避になります。自己をコントロールできない人には危ないのであって、上手に使えば味方でしかありません。 高く設定できればできるほど顧客にとって好都合なのはいうまでもありません。

4 XMAXIORYは出金実績、信託保全、日本語サポートすべてあり、国内業者に劣ることなく安全です。

5 口座開設するとボーナスをくれる

最大100%($500相当)の入金ボーナスがあります。
それ以降は20%ボーナス(最大総額$4500)の入金ボーナスが付与されます。
$500の入金で$1000分の取引ができるのですから、まずは手始めに$500程度入金するといいかもしれません。

XMAXIORYはMT4がつかえ、様々な分析ツールに対応しています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!