ユーロドルの今後の動き



こんにちは FIOLAです。

EURUSD 今日も引き続き陽線が入るか、 それとも陰線になるか

日本時間はほぼ動かずでしたが、そろそろ一発さがってもおかしくないと思っています  日足でみるとEU時間以降くらいから なにかしら下方向へ走る動きがあるのかなと感じています

週足で下に赤線を引いてみました。 この下の線はサポートして働くはずですので、簡単にはした抜けしません。 もしした抜けするようなことがあったらそれはユーロ暴落の始まりとなりますので、大きく利益の抜けるトレンドが開始することになります

ただ、サポートは簡単に破れないとの見方をするのが普通でして、そうなると、この下の赤線に近づけば上がる  戻ったときに買うということをすれば基本的に勝てるのかもしれません

シナリオ①

一度下落し、赤線に少し近づく  反発してしばらく上昇トレンドにはいる

シナリオ②

サポート抜けの下落トレンド (これに至るにはハードルが大きすぎるようにも思います)

なにか悪いニュースをかませないとならない

ポンドドルも基本はユーロドルと同じですが、 一度下落がはいってからという考えには変わりなく

EU時間開始は売りにかけて  小勝狙いでやってみようと思います

ユーロドル ポンドドル

売りではいりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました