リスクオフ 50万通貨つっこみ大勝利



ドル円上昇です。

間違えて50万通貨でトレードをしてしまい、20pipsあがったので14万以上儲かってしましました。

夕方に携帯のアプリからユーロ短期買いしたままの設定ロットになってました。

わたしは、間違えたのがラッキーなことになりましたが、逆なら死んでしまいます。

通常のロットにして、エントリーし直しました。

朝のブログで書いた方向性

今日はリスクオンで円安

いまのところ正解です。

今日の朝は、大半の方は下落 ショート目線だったと思いますよ。そんな流れでした。

でも

私は上がるパターンが見えてましたんで、結構自信ありました。

50万通貨を間違えて突っ込みましたが

まあ、運も実力

コメント

タイトルとURLをコピーしました