こんにちは FIOLAです。

こんなの見つけました。  テレビにまでバンバンでて芸能人と一緒に写真移ったりして、

騙されてしまいそうになります。

このスクールに1月31日までに申し込めば 正規料金428,000円のところを、30%OFFの300,000円だそうです。

 

「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール

私も、こういうの一度受けてみたいと思っていますが、ちょっと高すぎますね。

勉強するポイントは

投資スクールをどうやって自分も作るかですね。

30万円で1000人も生徒集めたら、3億円じゃないですか

そりゃ儲かるよ

 

 

教えるほうも、まあ生徒に勝って欲しいとは思うはずなんですが、 勝てなくても知った事ではないです。

 

 

このスクール30万円ですが、 もし、自分もお金稼ぎたいと思ったら、(トレードとしてでなく、スクールを開いて小銭を稼ぐ方)では結構参考になることはあると思いますよ。

自分もトレードして情報商材つくって売ればいいんです。

 

私も年末に今年の利益が確定し、経費として落としたい時期であれば受講してもいいなと思いました。 トレード手法が勝てるとは思っていませんけど・・・

私は100万円が30億円になるような話よりも、6勝4敗で年利10%以上増えていくほうを好みます。もっとも今年2019年は世界的に株価が下落しやすい局面なんで、もっと稼げるかもしれませんが

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

おすすめの記事