XMにJCBで入金すればクレヒスが上がる?

未分類



おはようございます FIOLAです

 

VISAやMASTERカードからXMに入金した場合、入金額まではクレジットカード決済がキャンセルされた形で返金されます。

しかし、JCBで入金した場合、カードに出金できません。

利益がでて出金してもカードには出金できないので、銀行振り込みするしかない。

つまり、本当にカードを切ったことになる。

日頃あまり使ってなかったJCBカードが次のステータスになるまで、あと393,919円の利用だったので、XMに40万円入金して、 スターメンバー スターαPLUSにランクアップできる予定です。

 

 

JCBのポイントは年間利用履歴によって、

30万円以上 スターe

50万円以上 スターβ

100万円以上 スターα

300万円以上 ロイヤルα

と上がっていきます。

ランクがあがると、ポイント還元が10%、20%、50%、最大70%まで上がる仕組みになっているようです。(JCBはポイント還元の仕組みが複雑です。もともと実際にそこまでポイントの高いカードではありません)

 

JCBからXMに入金すれば買い物しなくても、おカネを使った事になるというメリット?があります。

 

40万円に入金に80000円のボーナスがついて 48万円の証拠金となりました。

今からこいつを増やしていこうと思います。

 

今日は月曜ですが、特に窓開きもなく、

様子を見ながらトレードしていこうと思います。 またブログします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました