今週のトレード報告 FXは安定して勝てるようになります。 そうなる為には経験値を積む事以外にありません。

おはようございます FIOLAです

米中貿易の煽り、EU報復制裁等ネガティブニュースも最近ではウソっぽく反応が薄い

これ以上大きな暴落をおこさせるネタがつき、相場は正常な方向

上昇方面 株価最高値更新へ向かうと私は思っています。

ヤフ―ニュースなども、中国の成長率が6%まで下落したと、ネガティヴ記事がならんでいましたので、これは逆 つまり来週以降はリスクオンに相場が伸びていくと私は想像しています。

トレードで勝てることと、相場予想(買い目線)が正解することとは完全には一致しません。

その時々の流れに応じて反応していくだけです。

ツイッタードル円アンケート

先週の戦績  目立った爆益はなかったですが、トータルでは12万円の利益

安定して勝てていると思います。

最近LOTを増やしてトレードしてましたので、ロットを下げた時物凄く小さな金額に見え、心が安定してトレードできます。

FXで大きく勝てるようになる手順

① 経験を積む 数か月で諦めてはだめ  最初は負け続ける 負けないと成長しないがここで大半が脱落

② 勝てるようになる。 LOTを上げると負ける。  結局コツコツドカンで負ける

③ 大きなLOTを経験すると、通常のLOTが怖くなくなる

10万円―50万円程度の負が痛くなくなる。 損小利大ができるようになってくる。

安定してサラリーマン程度の利益が出せるようになる。

④ さらにLOTを上げる 数十~数百万円が数日で上下するようなトレードも怖くなくなってくる。 数千万~億の 億トレーダーになれる。

私は③で留まっていますので、どこかで殻を破っていきたいです。

それにはLOTを上げるしかないんだけど 上げると勝てないんですよね

FXは日々闘い 経験値を積んでいけば

エントリーしたら危ない場所、 逃げないとヤバい動き そういうものが分かってきます。

それでも、負けはありますが、トータルで 平均的に勝ち続けることができるようになります。

10人に1人しか到達できない領域ではありますが、10人中本気でやっているのは実は1-2人しかいません。

トレードするならAXIORY

AXIORYは営業の方の対応が非常によい。日本語で丁寧に対応してくれますし、

仮に、出金遅れが生じてもこまめに連絡してくれます。

出金できないなんて起きない。安心してトレードできる誠実な会社です。

ところで、デモ口座や極端に小さなLOTで練習している人がいますが、最初初期の段階はそれも良いでしょうが、一定以上経験を積んだあとは、デモでは成長できません。

その理由は、トレードをした人なら分かると思いますが、緊張感がない状態でのトレードには意味がないからです。

自分の身銭を切っていない 勝ってもそのお金で何もできない。

それでは、真剣になれません。 大きなLOTでエントリーしたとき、毎分、毎秒のように相場が気になると思います。 そのような精神状態でのトレードとデモでやるトレード

積める経験値が まったく 違いますから

デモはあくまでデモ  デモで勝てるのと 実際に数万円稼ぐのでは まるで景色が違います。

メインで使っているAXIORYとXM

AXIORY

もちろん海外FX NO1のXM は安定して使いやすく、出金も早い

問題の起きない安心できる業者です。

リアルFX取引口座を開設する

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY




 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!