コロナ計画 支配者層達の計画に気付いてくれ マイケルジャクソン



資本主義の常套手段

資本主義とは、弱い国の政治を民主化もしくは、改革し、資本投下することにより、いう事を聞かせる。国営事業を民営化し、その株主に入り込み永年利益をその国から吸い上げる。民営化を進めているのは、国の為でなく、資本主義の頂点の手先となっているから  BY 私の名言

 

日本も例外なく、公共事業が民営化さえています。

小泉内閣の郵政民営化は、海外に日本の資産が大量に逃げることになったことは有名な話です。

水道法改正による水事業の民営化がなぜヤバいのか?結局法案は通ってしまいました。

日本人の命が、富がどんどん資本主義の頂点に吸い取られていきます。

 

日本だけではないんですけどね、例えば共産圏の国には、その国を悪者に仕立て、危険国認定し、世界が納得する理由を付けて、叩きのめす。その時の革命軍に資金提供をする。

そうやって、その国の政治に介入をはじめ、資金を提供した見返りとして、その国の富を永年吸い上げます。

日本の江戸幕府が倒れたときも、白人が来日し鎖国と現状に不満を持つ群衆を駆り立て時代を変えるために討幕軍にロスチャイルド家は資金提供をしたと言われています。

このような事が、過去も今も世界中でずっと繰り返されきています。

支配者層達の計画に気付いてくれ マイケルジャクソンの歌詞

MONEY

この曲で、マイケルジャクソンは人々が悪魔に魂を売ることを歌いました。

欲しいんだろ?
自尊心と共に稼ぐんだろ?

バフェット(Buffett)
モルガン(Morgan)
ロスチャイルド(Rothchild)
ロックフェラー(Rockfeller)
カーネギー(Carnegie)
K,K,K(メーソン最高位)

 

マイケルジャクソンは、闇の支配者を示すことにより、彼らが世界中の戦争や混乱を引き起こし、革命の資金援助をしているとうったえています。

マイケルジャクソンは謎の死を遂げましたが、何か関係があるのでしょうか?

その為に嘘をつく
その為に人を操る
その為に人殺しだってする
その為に命を落とす

それを信頼と言うのかい?
でも僕に言わせれば なりふり構わない強欲にまみれた
悪魔のゲームだよ。

彼らは気にしてなんていないさ。
彼らはお金のために僕に迫る。
彼らはどうだっていいって思ってるのさ。
僕をお金のために利用する。

それで教会へ行って聖書を読む。
生活の一部としてね。
全くばかげてるよ。

彼らは気にしてないんだよ。
彼らはお金のためだったら人殺しだってするんだ。
なんだってするんだ。
お金へのぞくぞくするほどの喜びのためにね。

旗に敬礼し、国のお墨付きを貰う。
そしてバッジを身につけ
今やごく少数の選ばれし者と呼ばれる。

そして戦争を起こしている。
兵士は従わなければならない。
決して君たちを裏切ったり、騙したりしないと言う。
でも

現金を目の前にすれば、懐に入れるさ。
泣けと言うなら、泣いたフリをするさ。
手を出されれば、その手を握るさ。
金のためなら何だってするんだよ。

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

 

コロナ革命の指導者はいったい誰なのか?

まず結論からいうと、断定なんてできるはずがないのでわからない

世界の力関係が複雑に絡み合っているので、答えを出すのは容易ではないが、ぼんやりと資本の力というのが関与していることは想像がつく。

世界中に混乱と恐怖、そして経済の破壊による大量の自殺者を呼び起こそうとしている2020年のコロナ騒動

騒ぎ立てるメディア、数字と連動しない過剰報道

それにより強制的に停止される経済

2020年働き方改革による、解雇法案施行直前のコロナ騒動

偶然に起きたことなのだろうか?

これから国民は倒産による失業、リストラ解雇で経済的に困窮、住宅ローン等が払えず大量の不良債権問題が噴出し大混乱となるのだろうか?

緊急事態条項では、止められない市民の自粛

外出している人、開けているお店に通報を入れる勘違い正義マン

そして、緊急事態宣言では足りない、憲法の改正により緊急事態条項が必要だと言う政府

憲法が変われば、緊急事態を発令するだけで、独断で1人の指導者の力で何でもできてしまう。

三権分立の崩壊で、独裁社会が訪れる。それがどれだけ危険なことか理解できない多くの人達

外出者を逮捕し、このような記事を書く人を牢獄に入れる事だって可能となる。

こんな恐ろしい世の中になって本当によいのか?

報道が言っていることが真実だと本気で信じているのか?

日本国の報道自由度は世界67位と先進国でもかなり低い

この国の政治が時の支配者にコントロールされている証

時の支配者は誰か?

おそらくマイケルジャクソンが指摘した、バフェット、JPモルガン、ロスチャイルド、ロックフェラー、カーネギー、KKK、それに続く世界の大資本家だということになるのだろう

上位26人が世界の38億人分の富を保有していると言われています。

加速する富の集中と資本主義の転換期、これにコロナが利用されていると考えるほうが筋が通るのではないだろうか?

 

コロナ自粛から自粛解除への動き

私は最初からコロナについて報道が異常だと言い続けてきました。

そして簡単に洗脳できてしまうB層

B層とは あなたはどの層?

このB層が小泉政権による郵政民営化、労働派遣法の制定に加担したと言われています。

ゴールデンウィークが近づくにつれ、自粛から、このままでは経済崩壊で大量の死人がでるという意見が増え、ようやく自粛解除すべきだという声が上がり始めました。

しかし、自粛解除の声が上がり始めるというのも想定内でしょうし、今後はウィルスとの共存する社会として新しい時代が始まるでしょう

お店は密集しないような店舗しか許可が下りない。

ウィルス感染対策を施した事業しか許可が下りない。

そういう時代になるというのはだいたい予想がつきます。

その流れが、グローバリズムを遮断しナショナリズムの流れとなり、国境に壁ができます。

ウィルス騒動による巨額の対策費は国民には殆ど配られず、大部分はその事業として一部企業や団体にながれ、更に、そのバックで株式を握っている大資本家は何もせずにその富を吸い上げることができるという構図ができていると考えるのが自然ではないでしょうか?

ルーズベルト大統領の名言

 

・一般の日本人は知能が低く、無知である。たぶん人間なのだろうが、人間であることを示すような点はどこにもない

・世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれてそうなると.....私はあなたに賭けてもいい

・保守主義者は、完全な二本の立派な足を持ちながら、
歩くことを学ぼうと断じてしない人である。

・インド系やユーラシア系とアジア人種、欧州人とアジア人種を交配させるべきだ。だが日本人(※)は除外する

この大統領は日本人を毛嫌いしている、バカだと思っているのは確かだろう

日本人である私も、これを聞いて腹は立つが、残念ながら納得する部分は大いにある。

 

結局、我々一個人はなすすべがない

真実を知る

本当に恐れることは、真実の部分だけなのに、その他の部分で恐怖をあおられ思うようにコントロールされていく。そして、人口の大半がそちら側に向いて動いていくので、もはや止められないのかもしれない。

では自分は何ができるのか? 今後おこる事態をあるていど予測して、それに適応して何とか生き抜いていくしかないと思う今日この頃

しかし、コロナですけど

私の意見は、過剰にウィルスに感染しないようにすると人間が弱くなります。

幼少期からたくさんウィルスに暴露され抗体をつくり、抵抗力を備えた人だけが生き抜く世の中です。昔ETという映画で、ETは日本の環境が合わずに衰弱していきました。そして逆にウィルスをもっているとして駆除されようとするシーンを思い出しました。

例えばですが、平安時代の日本人を今の世の中にいきなり連れてくると、ウィルスで即死すると思います。 この1000年の間、様々なウィルスが産まれは、抵抗力を備え人類は強化されていった。現在多くの人類がもっている抵抗力を1000年前の人は持っていない。 無茶苦茶病気に弱いはずです。

だから、過剰にウィルスを恐れるのでなく、日ごろから健康に気を付け強い体を作ることがとても大切です。

かりに金融市場がぶち壊れ、ハイパーインフレで資産価値がなくなろうが、健康な体と精神があれば立ち直れるはずです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました