11月18日 今日の相場

未分類



今週はドル円の下落基調 ということ以外、読みにくい相場が続いています

ダウ30000 日経26000という大台に乗せましたが、すんなり突破して上抜けとはならず昨日は足踏みしました。 想定内と言えば想定内

特にエントリーして利益をだしやすいペアも見つけにくかったと思います。

 

ドル円 日足 下がり基調は続いていると言うのに関しては想定どおり

今日も引き続き下落基調  直近では米ドルが最弱通貨

EURUSD  ユーロドルをみても米ドルの直近の弱さがよくわかる

 

AUDUSD日足  オージUSも同じ

 

米ドルはもう少し下がりそうですがどこかで一旦は転換しそう

今日一日程度の短期間を考えると 下がりやすいと考えています

 

US30CASH  ダウも横ばいになると考えています。 直ちに大下りするようにも見えない

 

US100 ナスダック 方向性もなく とりあえず無理して触る必要ないかなと思います

 

JP225 日経 一旦止まりましたが 長い目でみたらまだ上がると考えています

買い目線で良いかと思いますが

今日のポジション

ドル円 ショート

すみません 今週はこれといった方向性がなく、取るべきポジションがない

待つも相場かと思っています。

近いうちに大きなニュースがきて大き目な値動きがくるのでそれを見てから参加するほうが良いかと思いました。

もし、このままグイグイ上がってしまえばチャンスを見逃したということにはなります

今日の経済指標

今日は細かいの沢山ありますが、特に気にするほどのものはありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました