7月31日欧州時間 戦略 GBP AUD EUR USD



こんにちは FIOLAです。

只今17時10分 欧州時間にはいったばかりで、ここから流れができるところです。まだ入るタイミングとしては少し早く、リスクを取ろうか迷っていました。

米ドルが直近で上昇しています。 もしかしたら上昇 円安方面に今夜は進むのかもしれません。が、先週立てたシナリオをフォローして、ユーロとオージーの売りを狙っています。(先週末オシレーターとロウソク足の動きからユーロと豪ドル上昇の息切兆候がみえました)

ユーロは130に引き付け下落の兆候がみえたら売りではいろうと思っていました。

EUR/JPY 4時間足 直近の方向性はわかりません。 もう少し上に引き付けてからエントリーしたいところです。

GBP/JPY 4時間足です。 どっちに動いても全然不思議ではない形で方向性がありませんが、大きな流れは下落傾向にあります。

入りどころが難しいです。

と分析ではまだエントリーは早いとしつつも、

リスクをとってエントリーしてしまいました。ちょっとはやかったと反省しています。

AUD/JPY 88.308 売り

EUR/JPY 129.920売り

GBP/JPY 145.274売り

USD/JPY 110.540売り

米ドルはちょっと危険なエントリーでした。

今時点で4ポジションのトータルでは若干のプラスです。 前ポジションがマイナス(円安)の流れになった場合は損切りします。

リスクをとっています もう少し上に引き付けてからのエントリーをお勧めします。

また動きがあればできるだけ速やかにレポートします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました