おはようございます。 FIOLAです。

今日は12月25日クリスマスです。 アジア圏以外はお休みが殆どですので、あまりFXしてもつまらない一日になると思います。

流動性が低く、相場があまり動かない また、突然大きく振れたりすることがある といった動きになると思います。スプレッドも広がりやすいですし、今日はお休みするのが良いかと思います。 値動きも読みにくいです。

 

週末の仮想通貨は元気なかったですね。 どんどん下落し、底なしかと思わせ、上昇 復活かと思わせ、再びレンジ底まで下落といった動きをしています。

上昇気流で素人投資家に買いを入れさせ、十分高まったところでまとまった大口が利益確定売りをいれ、下落をじりじりいれる。下落途中でも押し目の買い時を投資家に感じさせ買を入れさせます。

そこで、上昇するかと思わせたときに、大口連中は、巨額な売りを浴びせ、一気に暴落を起こさせます。

高掴みした素人投資家たちは、資産を大きく減らします。 たまらず損切します。

十分下落し、奈落の底だと思ったあたりから、大口連中は買い始めます。 そして相場が戻ってくる。やっぱり上昇だと買いを誘ったところでもう一度一発底値を食らわせる巨額な売りを入れます。 またもや、大きくレンジ底を突き破る下落を起こします。 そして買戻し

 

これを繰り返し、爆益を上げ続けます。   このような値動きをし始めたものは、通常の考え方で上がりそう、下がりそうという判断をしては絶対勝てなくなります。

 

それにしてもアルトコインたちはビットコインの値動きにつられ、下落するのでいい迷惑ではあります。 ビットコインは完全な投機対象 実用性は低いという言葉を聞きますが、それは本当だと思います。

 

他の通貨がでてきて立場が逆転する可能性は十分あり

昨日イーサリアムで送金したのですが、結構時間がかかりまして、 15分ほど

ビットコイン程ではありませんが、少しでも時間がかかると不安になってしまいます。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事