おはようございます。 FIOLAです。

ドル円は109円台にのせました。   昨日は、どっちに飛ぶかわからない

とみていましたが、結局上でした。結局110円を目指すことになったようです

物凄く勝にくい相場です。 上昇している時間が長いんでショート目線だと大やけどします。

大きな暴落の後はロングしていたら勝てる  という記憶を植え付け、次の下落は 暴落につぐ暴落 とかなったりしますから

 

結局この上昇はダウが上がっちまったことから始まっています。

負けが‐35470円  上に抜けてしまいました。 まんまとやられました。  エントリーした時の事、明確に覚えています。 下落シグナルをつけてからの上昇

やられたようです。

LOT数を抑えていてよかったです。 35000円くらいであればこのまま損切せずに耐えれますが、これ35万マイナスとかだったら、損切するしかないです

 

ポンドは相変わらずインチキ

GBPUSD1時間  ポンドは、11日 イギリスのEU離脱延期のうわさで上昇したのに、その後否定して週明け下落しました。  こんな動きを今後も何度もするはずです。

EU離脱ネタで大儲けしようとしている連中が最後の大暴れをする

Euは結局離脱延期になるとの見方がつよくなっており、いずれにしても結果がでれば上昇がはじまるはずです。

ポンドは対米ドルに対して上昇しやすい局面になりました。

ただ、対円ではよくわかりません。

 

AUDNZD日足 持っていてあまり面白みはありませんが、このペアのロングは長い目でみれば上がると考えています。 すでにじりじり上昇しておりますし、昨日は豪ドルが下がったので、エントリータイミングとしてはいいかもしれません。

 

 

EURJPY  ユーロ円は昨日は陽線  しかし、前回のヘッドの位置を抜けるには、まだ抵抗が沢山あります。 私は、ヘッド(125円付近)に到達せずに、どこかでひっかかって下落すると考えています。

 

GOLD 1時間  金です。  結局一番無難だったのは 金買いだったのかもしれません

GOLDは ドルが下がると上がりますが、ドルがあがっても上がったりします。

基本的にドルがさがれば、金は上がりますが、必ずそうとも限らず、金はじりじり上昇してしまいやすい傾向にある

私も金 1286付近で買ったやつをもっています。 まだエントリーしてない場合は、下に引き付けて買い  1290くらいまで下がってからエントリーしたいところです。

 

 

ダウを売っても勝てない、 米ドルもどっちつかず。

突然暴落はきますが、上昇する時間がながすぎて苦しい。 日経も同じ。

安易に大きなLOTで勝負にでないほうがいい。

 

ポンドはダマシ急落の後に買えば勝てます。

金はじりじり上がるので、一旦下がったときに買う

 

この作戦で行こうと思います。

 

今日の経済指標

黒田さんの発言が2回もあります。

大して関係ないでしょう

9:00  日本  黒田さん発言

12:20 日本  黒田さん発言

 

19:00 EU  消費者物価指数

22:30 米  フィラデルフィア製造業指数 新規失業保険申請

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事