只今のポジション報告

FX全般



こんにちは FIOLAです

今朝からエントリーしているポジション

こんな感じです。 ポンドが日本時間後半弱かったので、赤字に転落しましたが、 AUDUSDの売りは正解でした。

 

GBPUSD  早朝の離脱案全否決報道から、レンジ相場を作りつつありますが、赤線を明確に下回るまではこのまま買いでいいと思っています。 下抜けしたフリ というのを喰らう可能性はあります。  完全に抜けたなと思うまでは我慢しようと思っていますが、刈られてしまうのだろうか  ポンドは難しいですが、一応サポートされ上昇するという見方なので、このままロングもってEU時間挑みます

 

 

EURGBPだときれいに逆になっています。 ポンドが一人で暴れているからこうなる

 

また相場動いたら ブログします

コメント

タイトルとURLをコピーしました