日足のレジスタンスまで一気に上がり 利確 ダウで大金な利益でました

未分類



こんばんは FIOLAです

苦しかったですが、ようやく 負けた58万円をはるかの超える92万円を利確しました

 

いつか上抜けするんだろうけど、それが今回かどうかは不明

上に抜けたふりしてまた下とかやるかもしれないから、一旦利確です

大きく勝てたのでよかったです。

 

 

これまた引っ掛かり得る位置ですので、利確しました

 

ここから上抜けしたふりしてまた急落とかありえますから、安易にロングを保持しません。

いつか抜けるんだろうけど、それが今回だったら少し痛い

 

もう一回下がったら、 ロングしなおして 次はずっと保持しておきます。

 

とりあえず よかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました