12月13日 全面リスクオン+英国選挙 ポンドが面白い

未分類



おはようございます

相場大きく動いています ドル円は109円半ば

ポンドは先ほど出口調査が終わり保守党368議席 労働党191議席ということで大きくポンドがぶち上げています

私としては思いっきり下落したところからロングをしたかった

エントリーできてないので、もしここから大きく下落したらロングいきたいです。

基本ロング目線なので、ショートは極力やらず 下がった後にロングでいく戦法にです

 

また、ドル円もぶち上げている

先ほど一気に108円台まで戻されましたが 出口調査に合わせてか再び一気にリスクオン

基本下がったら買う 下がったら買うで良いようです。

ドル円は昨日から保持していたので大きく利益でています

 

ダウ 上昇 これも想定どおり

 

となると日経が青天井にはいります

 

基本15分、5分などで大きく下落したあとにエントリーしていく

そんな感じでやろうと思います

 

今日は相場大きく動くでしょうし、ここから方向性がでて日足でもグイグイ行く可能性があります

 

今日のポジション

今日は忙しいかと思います 基本リスクオントレードですが

飛びつきは控え 下落したら拾う戦法を考えています

 

今日は有給をとっても トレードした方が良いかと思います。

 

今日の経済指標

22:30 米  小売売上高

 

それよりも選挙の影響が大きいのは間違えないでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました