人生一逆転できる相場がくる ウォーレン・バフェット成功の秘訣 暴落時の優良株の逆張り買い

未分類



こんにちは

私の保有している株に関しては痛いのですが、それはどうせ戻るので所持しておけばよいです。

問題は、ここから株を追加で買うか?FXでインデックスをやり大きく稼ぐか?

基本 そろそろロングですが、今日はまだ下落の波が収まらずショートで細かく利確して抜いています。

 

ところで、今回のコロナ相場、確実に収束する類のものです。

問題は底がわからないということなのですが、兆候はあると思います。

今はまだ15分足で急落ではなくジリジリと下がっているので引きつづき下落の波にあるかと考えています。

が、 この暴落相場は必ず止まりそこから今回暴落した相場を回復していく相場が、必ずやってきます。

リーマンショックのときに、FXで多数の億り人を出したように、今回のコロナ相場も、数多くの億り人をだすかもしれません。 私は、そこまでのリスクはとりませんが、少なくても数百万円の利益はとれるのではないかと見積もっています。

暴落時ってチャンス以外の何物でもない

ウォーレンバフェットも基本暴落の時すべきことは、手放すのではなく、待つ

そして、優良株を買い足すです。

これを繰り返すことによって巨万の富を得たのですから、それをマネすればよいということで、

今がまさにその相場到来

まだ大衆心理の恐怖がピークに達する頃からが上昇トレンドの始まりとなるはずです。

まあもう少し下落するので焦らずに準備だけしておきます。

3-4月にそういう相場がくるはずですので、 XMやAXIORY口座に入金して待ちます。

こんなチャンスは10年に1度ですから、コロナが大変な中、不謹慎ではありますが、とても楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました