調整局面終盤? 買い場はそろそろやってくる

FX全般



相場はつくられている

ウクライナがどうだこうだと騒いでおります。

16日にはウクライナ攻撃を仕掛けたとか嘘のニュースが飛び出し、影響を受ける株式相場

不安定な世界情勢は毎度のことですが作られていることが殆どだと思います。

まあ、すべて私の憶測 木を見て森を見ずではありませんが、世の中で起こっていることすべてなんて知る由がないです。裁判みたいに立証は不可能ですが、予想しなきゃしょうがない世界ですので、憶測というのは相場の世界では大切かと思います。

なので、引き続き憶測をもとに、ここからの相場の動きを予想してみたいと思います。

 

あくまで憶測なので、間違っていても 私はなーんの責任もとりません

爆上げ前には調整局面が必要

株式というのは上がり続けることができません。

調整しながら安定的に上昇しないと、ログリーやいきなりステーキみたいな形(巨大タワー)になってしまいます。

安定して、計画的に利益を出し続けるために

世界を動かす資本家たちは、コンピューターの発達に伴い、新たなメタバース社会を見据えて動いています。

これから向かう方向性はすでに世界の支配者層によって確定されており、メタバース、AI、ゲーム等の関連銘柄は爆上げしていくはずです。

利確して、下げてから再び仕入れる

これから上昇する銘柄を大量に確保するには相場を下落させる必要があります。

XMのチャート US100 ハイテク株 週足を見てみるとこんな感じ

このメタバース社会の計画はずっと以前から準備され、2020年初の最高値から、狙いすましたようにやってきた新型コロナウィルスにより2020年2月~3月にかけて大暴落を起こさせたように見えてしまいます。  ※ 左側の赤丸 コロナショック

なぜか、ハイテク株の更正要因であるアマゾン ベゾズさんは、見事に自社株を最高値で暴落前に売り抜け、暴落した底値で買い戻し世界一の富豪になりました。

コロナ騒ぎが始まるタイミングを寸分の狂いなく知っていたかのように・・・

バフェットさんも、ビルおじさんも、イーロンマスクもどいつもこいつも 資産倍増

ベゾズさんだけではなく、ハイテク銘柄をいじる名だたる株主はこのコロナ暴落と急上昇により、資産倍増を果たします。

テレワーク、在宅勤務、在宅での時間を世界中の人に与え、自宅に居ながらネットワークを使うだけで、仕事、ゲーム、趣味ができる

世界中の人々に強制的に新たな世界を定着させるため

あまりにストーリが出来過ぎています。

すべては計画的に行われたのではないかと・・・・

もちろんウェルファーマビジネスのほうも、計画通りにワクチン開発により株価を上昇させてきました。

そんな中、各国政府は市中におカネをばら撒き続け、世の中はおカネで溢れかえってしまいました。

私達庶民の元にはあまりきませんが・・・・・

世界各国のコロナ関連銘柄に我々の大切な税金(刷りまくった紙幣)は流れていきました。

こうやって格差社会は広がり、世界の富豪は資産を倍増させました。

 

残念ながら、本気でテレビ信じてコロナ怖がっている人も未だにいますが

自国が金儲けの道具として利用されているのに気づかない 嘆かわしい事態です。

調整局面到来

株価は上がり続けることができません。

コロナ後のナスダック(ハイテク株)爆上げは予定通りの大成功を収めましたが、さすがに上昇角度が多き過ぎてこのまま上がり続けることができない形になってきました。

ここで調整局面というのを再び持ってくる必要があります。

※右側の赤丸の位置

そんな中、今回の社会情勢不安(ウクライナ問題)のでっち上げが始まります。

各国立場を守るための複雑な要因があるのでしょうが

下落相場にぶつける最高の材料です。

相場は高値から、相場の支配者達の利確により大きな下落が入ります。

そこで、更に下げさせ、今後メタバース社会の到来で爆上げする銘柄を格安で買いなおすために調整下落局面を作ります。

ロシアのウクライナ侵略についても、既に攻撃した、とかデマだとかのあおりで相場を揺さぶります。

私的には、あくまで予想ですが いったん戦争みたいな事態になって事実上の攻撃などのニュースが飛び出した後は、スルスルと問題が沈下していって大事件にはならないと踏んでいます。

ロシア、中国、EU、アメリカ バチバチの睨み合いではありますが、更に上の相場支配者たちはそれらの国際情勢をもコントロールしているのではないでしょうか?

茶番はこれくらいにして、どうせ相場は最悪のニュースの後に戻っていきます。

だって、調整局面なのだから

毎回これと同じことが起こっていることに 気づいていますか?

買い場はいつか?

メタ(元フェイスブック株)の大暴落

ウクライナ情勢の不安とコロナのピークアウト

これにより、相場は回復に向かい、結局は数年かけて最高値更新していくと考えています。

なので、そろそろ買いはじめ 個人的には来週か3月上旬あたりには相場転換が来るのかなと思っています。

なので今週はまだ、買いは早い

もう一発、 突発的なニュースで急落くらったりするかもしれません

恐怖の攻撃映像 戦争勃発などの記事が出たときが 最高の買い場になるのだと思っています。

 

まあ、一般的に考えられる逆  最悪の事態がくれば株価は上がる局面

※最悪事態が起こる前は、不安で株価は下がり続け、爆撃すれば材料出尽くしで上昇開始

相場は期待で買われ、事実で売られる といった心理の世界ですので

 

ということで今日のポジションはちょっと今の地合いでは書きにくい

乱高下しやすいので、どっちのポジションとっても振り払われるんじゃないですか?

買うのはもう少し待ってからが良いかと思います。

インフレに給料がまったく追いつかない社会

おカネがあふれるとおカネの価値が下がり、物価高になります。

当然です。 刷りまくったのだから

そうやって物価上昇しても、当然給与は上がらないので国民はますます苦しくなります。

まあでも、正しく株式投資をする事ができれば、給与以上のパフォーマンスを出すことは可能だと思います。

暴落こそチャンス

始めるには絶好の局面が来ているのだと思います。

相場の世界をしれば、おカネの仕組みが勉強できる。

買い場は近いです。  私もXM、AXIORYの口座に資金を移して、戦争激化報道で急落してからの上昇で儲ける予定です。

TOPページに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました